信用金庫向け出資配当金通知
出資配当金通知書のはがき化
信用金庫さまの出資配当金通知書のはがき化をご支援します。
DXや顧客支援の強化が進んでいる信用金庫さまにとって、年1回、出資会員にお届けする「出資配当金通知書」業務についても例外ではありません。イセトーでは、不着返戻郵便物の管理、業務報告書の制作、アンケート同封といった周辺業務の合理化を含めたワンストップBPOサービスをご提供しています。
はがき化のメリット
封書による通知では紙面で多くの情報を盛り込める代わりに、部材や郵送のコストがかかるのが課題です。はがき化することでそれらのコスト低減が可能です。またユニバーサルデザイン(UD)によるわかりやすいレイアウト、業務報告書やお客さまアンケートのWeb化により、限られた紙面を効率的に利用できます。
所在不明会員さまの返戻対応BPO、環境にやさしい印刷によるSDGsへの取り組みを含めて、信用金庫さまの負担を抑えたスムーズなはがきへの移行を実現します。
提供方式は信用金庫さまへの直接サービス、ビジネス子会社さまを介した共同サービスも展開しております。
所在不明会員さまの除名対応
所在不明会員さまの除名について、返戻郵便物のデータ化BPOサービスを行っています。還元データは出資会員管理システム各社のフォーマットに対応実績がございます。
環境にやさしい印刷
はがき用紙は森林認証マーク、植物油インキマークに準拠の環境に配慮した素材を使⽤し、信⽤⾦庫さまのSDGsへの取り組みに貢献します。
ユニバーサルデザイン(UD)
⾼齢者を含む多様な出資会員さまの、わかりやすさに配慮したUDサービスをご提供しています。ガイドラインに沿ったレイアウトや色彩設計による制作を、専門教育を受けた社内デザイナーがご提供します。
同封物のDX
事業報告書や顧客満⾜度アンケートは、従来であれば封筒への同封印刷物でした。イセトーでは、QRコードを介したWeb閲覧やデジタルアンケート、デジタルギフトをご提供しています。
出資配当金通知のはがき化を検討している信用金庫さまは、お気軽にお問い合わせください。
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受付時間:平日9:00〜17:30