デジタル マーケティング サービス

デジタル マーケティング サービス

リアルとデジタルの両軸でのマーケティング支援

戦略的なプランニングからクリエイティブ、データ分析に至るマーケティング活動において、より高いレベルでお客さまの課題解決を図り、ご満足いただけるサービスをご提供します。
マーケター・データサイエンティストによるデータドリブンでのマーケティング支援と、UCDA認定デザイナー・プロデューサーによる顧客目線に配慮した紙とデジタルのクリエーションで、顧客接点の拡充と利便性向上をお手伝いします。

デジタル マーケティング サービスで、顧客接点の拡充・利便性を向上

  • わかりやすく、直感的な理解を促す動画による情報提供
  • 動画へ誘導するタッチポイントとなるDMやEメール/SMSによる情報配信
  • DMPを活用した市場分析やターゲットセグメント
  • 顧客行動分析や効果測定分析
  • より効果を高めるためのA/Bテストの実施

デジタル マーケティング サービスは、すべてをワンストップでご提供します。

デジタル マーケティング サービス イメージ図
※MAT-kitは株式会社インテージのサービスです。
 当社はインテージ社より提供を受けています。

導入事例

データ活用による課題解決

  1. 現状の可視化と課題分析・商品間の相関分析・マーケティング提案
  2. 金融アンケート型DMP(MAT-kit)による市場分析とマーケティングプランニング
  3. リアルとデジタルをつなぐプロモーションとログデータ収集によるデータドリブン・マーケティング支援
  4. 顧客に心地よく、押しつけではないリテンションマーケティング
  5. 顧客にとって身近なリアルチャネル(店舗)やコールセンターと連携によるLTV向上

培われたセキュア基盤と最新技術の融合

データサイエンティスト、マーケター、クリエイターの三位一体によるデータマネジメントは、当社がこれまで培っていた堅牢なセキュリティのもと実行されます。

DCFM資格取得者によるマーケティング支援

現在のマーケターに必須の重要事項を、世界トップレベルの知識とノウハウで学べる「DCFM」の資格取得を進めています。
2020年6月時点で11名の資格保有者を有し、お客さま課題の解決に取り組んでいます。

金融機関の顧客情報を扱ったターゲット分析やDM送付後の来店行動分析などの実績もあります。
お気軽にご相談ください。

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