マネー・ローンダリング対策 「イセトー多言語対応ソリューション」

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多言語対応でより多くの人にわかりやすく情報を届ける

増加する外国人顧客への対応は進んでいますか?

国内金融機関では、マネー・ローンダリング対策として、継続的な顧客管理が急務となっています。
日本語に不慣れな外国人顧客も対象となっており、よりわかりやすい情報提供が必要です。
「イセトー多言語対応ソリューション」なら、「親展はがき発送サービス」に「翻訳※」や「多言語WEBサイト」がパッケージされており、簡単に導入が可能です。
既に複数の金融機関でご採用いただき、「在留カード」の期限確認や、来店案内、不着確認にご利用いただいています。

※ 多言語翻訳:英語・中国語(簡体)・ポルトガル語・韓国語・ベトナム語・ネパール語 ほか多数対応

親展はがき 発送サービス

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コンパクトなDM紙面に、ユニバーサルデザインで読みやすい文字量に配慮し、わかりやすいレイアウトを行いました。多言語WEBサイトにはQRコードで誘導します。

テンプレート例:
圧着式親展3つ折りはがき 天地6インチ
「来店誘導通知」日本語・英語併記、QRコード設置

多言語WEBサイトのポイント

DM内容を多言語で表示し、顧客が読みたい言語を選択できます。

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協力会社のご紹介

翻訳・電話通訳業務は、協力会社であるランゲージワン株式会社に委託します。

ランゲージワン株式会社は、多言語コールセンターの企画・運用、電話・映像通訳、メール翻訳、AIを活用したハイブリット通訳を行う専門サービス会社です。

URL:https://www.languageone.qac.jp/20190906news/

導入実績例

・地方銀行、信用金庫 マネー・ローンダリング対策DM 多言語翻訳業務
・官公庁、自治体   窓口多言語対応電話通訳業務
 ほか多数

お気軽にお問い合わせください。

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