スマホから簡単に申告できるCDDを、 eKYC にセットしました。

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マネロン・テロ資金供与対策として「継続的な顧客管理」が金融機関に求められています。
イセトーは、eKYCに連携して利用できるCDD※をindivideo上で実現しました。
想定される多数の設問にも、離脱を防ぐ優れたユーザーインターフェースで回答を促します。

kyc_release.png

ユニバーサルデザインに配慮したデザインで、音声ガイダンスも設置できます。
テンプレートでのご提供となりますが、設問数の変更や内容のカスタマイズも可能です。

詳細はこちらからご覧ください。⇒ イセトーKYCソリューション

※CDDとは?
「顧客管理」(Customer Due Diligence)の略で、利用目的や職業などのアンケートのこと

■お問い合わせ先:営業企画部
■お電話によるお問い合わせ:03-5644-1855(平日9:00~17:30)
■メールによるお問い合わせ:suishin@iseto.co.jp