BPOサービス

BPOサービス

申請書の発送に続くデータエントリー業務やコールセンター業務を当社がワンストップで行います。NISAロールオーバー申告事務をはじめ、⾃治体の臨時福祉給付⾦事務や、信⽤⾦庫の出資配当⾦通知の返戻郵便受付事務など、お客さまのニーズに沿ったタイムリーなサービス構築が可能です。

自治体での給付金対応実績

3つのポイント

正確な申請書の郵送

⼤量の申請書を素早く正確に作成します。⽤紙印刷・LGWAN-ASPによるセキュアな住⺠情報のお預かりから、編集プログラムの開発・データ印字・封⼊封緘・発送を行いました。

コールセンター

通知書が住⺠に届く前から、制度や支払時期の照会など数多くの問い合わせが発生します。これらにスムーズに対応し、未申請の住⺠への適切なアウトバウンドが支給率の向上につながりました。

素早い支給事務

申請書の受付から開封・不備チェック・エントリー業務は、効率化と正確性が求められます。イメージエントリーやOCRを活⽤したワークフローを構築し、全体を統括する工程管理システムで素早い支給を実現しました。

BPOサービスの実績

・令和元年度 プレミアム付商品券/全国の政令市・中核市はじめ多数
・AML対策 継続的顧客管理/全国の銀行
・NPSアンケート受付業務/全国の銀行
・NISAロールオーバー申告事務/全国の銀行
・平成26年度~平成28年度臨時福祉給付金/全国の政令市・中核市はじめ多数
・平成25年度年度子育て福祉給付金/全国の政令市・中核市はじめ多数
・避難行動要支援者名簿の作成/全国の自治体
・出資配当金通知返戻郵便受付業務/全国の信用金庫多数
・マイナンバー収集BPO業務/全国の銀行・信用金庫多数

など、イセトーではさまざまなBPOサービスをご提供しています。

■関連サービス
>マネー・ローンダリング対策 「AML継続的顧客管理サービス」

経済対策給付金の申請書例

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      申請書(表面)            申請書(裏面)    「見やすいデザイン」マーク

申請書以外に案内パンフレットや返信封筒もご⽤意しています。
申請書のテンプレートには、UCDA認証「⾒やすいデザイン」を取得しており、業務立ち上げ時のスムーズな認証取得が可能です。

関連サービス